2015年中国A3MFP地域別市場調査 (市場編)

2007年以来の調査結果を活用し、今までの中国A3MFP市場を地域別に分析する。大中国大陸31地域(チベットを除く)を含み、メーカー別の各地域での販売実績と優位性、劣勢を反映するレポートである。

発刊日2016年1月 体裁PDF書式 レポートコード
調査地区中国
調査対象複写機主要メーカー
調査製品A3MFP
キーワード複合機,調査レポート,中国
このレポートは一般向けに販売しております。詳しくは下記のフォームからお問い合わせください。

リサーチ内容

目次

0術語定義
1 中国A3MFP全体市場規模推移
1.1 全体市場規模
1.2 白黒、カラー別A3MFP市場規模
1.3 カラーA3MFP販売量比率推移
2 中国A3MFP市場販売量推移
2.1 各メーカー販売量推移、販売動向
2.1.1 白黒+カラーA3MFP販売量推移
2.1.2 白黒A3MFP販売量推移
2.1.3 カラーA3MFP販売量推移
2.1.4 カラーA3MFP販売量社内における比率
2.1.5 メーカー別販売量、売上高推移(白黒、カラー別)
1) 富士施楽
2) 柯尼卡美能達
3) 夏普
4) 佳能
5) 東芝
6) 理光
7) 京瓷
8) 三星
9) 震旦
2.2 4大地域別販売量推移
2.2.1 4大地域区分
2.2.2 4大地域別白黒+カラーA3MFP販売量推移
2.2.3 4大地域別白黒A3MFP販売量推移
2.2.4 4大地域別カラーA3MFP販売量推移
2.2.5 4大地域別カラーA3MFP販売量比率推移
2.3 省別販売量推移
2.3.1 省別販売量陣営分布
2.3.2 A3MFP市場の地域集中度
2.3.3 省別白黒+カラーA3MFP販売量推移
2.3.4 省別白黒A3MFP販売量推移
2.3.5 省別カラーA3MFP販売量推移
2.3.6 省別カラーA3MFP販売量比率推移
2.4 各メーカー販売量地域分布特徴(2015年見込)
2.4.1 各メーカー販売量地域集中度
2.4.2 各メーカーの重点販売地域
2.4.3 ?各メーカーの各地域における販売量ランキング特徴
2.5 メーカー別?省別A3MFP販売量、市場シェア推移
2.5.1 富士施楽
1) 販売量
2) 市場シェア
2.5.2 柯尼卡美能達
1)販売量
2)市場シェア
2.5.3 夏普
1)販売量
2)市場シェア
2.5.4 佳能
1)販売量
2)市場シェア
2.5.5 東芝
1)販売量
2)市場シェア
2.5.6 理光
1)販売量
2)市場シェア
2.5.7 京瓷
1)販売量
2)市場シェア
2.5.8 三星
1)販売量
2)市場シェア
2.5.9 震旦
1) 販売量
2) 市場シェア
3? 中国A3MFP市場売上高推移
3.1 全体売上高推移
3.2 メーカー別売上高推移
3.3 4大地域別売上高推移
3.4 省別売上高推移
3.5 各メーカー売上高地域分布特徴(2014年)
3.5.1 メーカー別売上高地域集中度
3.5.2 メーカー別売上高重点地域
3.5.3 各メーカーの各地域における売上高ランキング特徴
3.6 ?メーカー別?省別売上高推移
3.6.1 富士施楽
3.6.2 柯尼卡美能達
3.6.3 夏普
3.6.4 佳能
3.6.5 東芝
3.6.6 理光
3.6.7 京瓷
3.6.8 三星
3.6.9 震旦
4? 白黒A3MFPSegment別比率推移
4.1 全体Segment別販売量比率推移
4.2 省別Segment別販売量比率推移
4.2.1 省別Segment 1販売量比率推移
4.2.2 省別Segment 2販売量比率推移
4.2.3 省別Segment 3-5販売量比率推移
5? A3MFPユーザー層別販売量比率推移
5.1 全体A3MFP市場ユーザー層別販売量比率推移
5.1.1 白黒A3MFPユーザー層別販売量比率推移
5.1.2 カラーA3MFPユーザー層別販売量、比率
5.2ユーザー層別省別販売量比率推移
5.2.1 白黒A3MFPユーザー層別省別販売量比率推移
1) 国内企業
2) 政府
3) 外資系企業
4) DMC
5.2.2 カラーA3MFPユーザー層別省別販売量比率推移
1) DMC
2)政府
3)国内企業
4)外資系企業
6? 主要都市白黒A3MFP販売量推移
6.1 販売量規模別都市販売量、比率推移
6.2 主要37都市販売量推移( 2015年販売量が4,000台以上)
6.3 その他63都市販売量推移(2015年販売量が4,000台以下)
6.4 潜在市場地域的特徴
6.5 2007年-2015年全国主要都市の販売量増加状況
7? 購買形態別販売量、比率推移
7.1 全体購買形態別販売量、比率推移
7.2 購買形態別省別販売量比率推移
7.2.1 更新
7.2.2 増設
7.2.3 新設
8? 購買方式別販売量、比率推移
8.1 全体購買方式別販売量、比率推移
8.2 省別レンタル販売量、比率推移
9? 業界別入札販売量、比率推移
9.1 全体業界別入札販売量、比率推移
9.2 業界別省別入札販売量比率推移
9.2.1 政府入札
9.2.2 企業入札
10 販売体制
10.1 メーカー別地域別販売体制比較
10.1.1 メーカー別直販、代販地域数比較
10.1.2 省別直販、代販メーカー数比較
10.2 代販体制
10.2.1 メーカー別代販体制別地域数
10.2.2 省別代販体制別メーカー数比
10.3 2014年-2015年省別メーカー別販売体制の変更
10.3.1 メーカー別2014年-2015年販売体制変更地域数
10.3.2 2014年-2015年各省販売体制変更メーカー数
10.4 製品代理制
11 メーカー別メインディーラー
11.1? メーカー別売上高ランキング上位10位の大手ディーラー売上高合計(2014年)
11.2? 各メーカーの上位10位にあるディーラー売上高への依存度
11.3? メーカー別売上高ランキング上位10位の大手ディーラー売上高(2014年)
11.3.1 富士施楽
11.3.2 柯尼卡美能達
11.3.3 夏普
11.3.4 佳能
11.3.5 東芝
11.3.6 理光
11.3.7 京瓷
11.3.8 三星
11.3.9 震旦?
このレポートは一般向けに販売しております。詳しくは下記のフォームからお問い合わせください。