2015年監視カメラシステム中国市場実態調査

中国監視カメラシステムの市場実態を解明し、市場の成長性及びその拡大条件を探索し、日系企業の参入条件及びその課題を明らかにすることを目的とする。

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リサーチ内容

目次

目次
【1】 市場編
1. 中国監視カメラ業界の特徴
2. 中国政府政策の市場への影響要因
3. 輸出入状況
4. 参入企業一覧
4.1 製品分野別
4.2 国内、海外別
5. 市場規模推移
* 2013年、2014年、2015年見込み、2016年→2020年予測
5.1 種類別
5.1.1 アナログカメラ
5.1.2 ネットワークカメラ
5.2 ユーザー層別市場規模推移予測
6. 参入企業シェア
6.1 種類別
6.1.1 アナログカメラ
6.1.2 ネットワークカメラ
6.2 ユーザー層別
6.3 主要メーカー動向
7. 販売チャネル
8. SIベンダーの関与の動向及び主力SIベンダー
9. ネットワークカメラ市場拡大見通し及びその条件
9.1 市場拡大見通し
9.2 市場拡大条件
9.2 需要拡大策の動向
9.3 注目ユーザー層
10. 外資系企業の中国監視カメラ市場における販売拡大条件
【2】 用途事例編 (大規模ユーザー事例)
* 主要用途別7事例
1. 導入先概要
2. 監視カメラ導入経緯
3. 導入目的
4. 導入時期
5. 導入システム概要
5.1 導入台数
5.2 製品ブランド
5.3 製品種類
5.4 用途及び効果
6. 運用上の問題点及び改善要望事項
【3】 メーカー事例編 
* 主要10社:各社共通項目
1. 会社概要
2. 販売実態
2.1 参入経緯
2.2 製品特徴
2.3 販売生産、体制及び設置サービス体制
2.3.1 生産拠点
2.3.2 販売拠点
2.3.3 全国ディーラー体制
2.3.4 全国サービス体制
3. 販売規模推移、今後の予測
* 2013年、2014年、2015年見込み、2016年予測
3.1 種類別販売量
3.2 ユーザー層

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