2011 年 中国LED照明業界市場調査レポート ( 2011 年 )

  《中国LED照明業界市場調査レポート》の主な調査内容は、LED照明業界の市場規模、市場の需給状況、市場競争の状況と主要企業の経営状態、主要企業の市場占有率である。また、これらの調査によって同業界の今後の発展予測を科学的に分析する。
  同レポートでは、LED照明市場に対し多方面から取材及び調査研究をすることで、全体的に入念な調査を行い、同時に国家政策も分析する。そして、LED照明製品の関連市場データの情報を収集、分析、論証し、関連業界の協会データを統合することで、各項目の数値を確定する。また、LED市場の発展状況を専門的、体系的に分析する。
  同レポートでは弊社の調査員が独自に取材することで、データの正確性の確保を図ります。お客様の要望に応じて調査を進め、既存レポートの目次を改修するので、お客様の調査需要を満足させることを保証します。以下はレポートの目次になります。

発刊日 体裁 レポートコード
キーワード
このレポートは一般向けに販売しております。詳しくは下記のフォームからお問い合わせください。

リサーチ内容

目次

【A】 市場編 
1 LED照明業界市場概要
 1.1 製品の位置づけ
 1.2 市場背景
 1.3 政府の打ち出したLED関連政策
 1.4 主要LEDメーカー一覧
2  全体市場規模推移、予測
 2.1 市場規模推移、予測
   2.1.1  販売量
   2.1.2  売上高
 2.2 メーカー別市場規模推移、予測
   2.2.1  販売量
   1) メーカー1
   2) メーカー2
   3) メーカー3
   4) メーカー4
   5) メーカー5
   6) メーカー6
   7) メーカー7
   8) メーカー8
   9) その他
 2.3  市場シェア
3 用途別市場規模推移、予測
 3.1  自動車
 3.2  街頭灯
 3.3  室内照明
 3.4  その他
4 6地域別LED照明市場販売量規模
 4.1 6大地域別販売量
 4.2 6大地域別市場特徴
 4.3 6大地域発展動向分析
5  販売体制
 5.1  各メーカー販売体制比較
    5.1.1 代理店制
    5.1.2 販売人員数
 5.2   メーカー別地域別支社一覧

【B】 メーカー事例
   対象:主要LED照明メーカー
【1】   メーカー1
1  会社概要
   1.1  概要
   1.2  組織体制
   1.3  沿革
2  販売量規模推移、予測
   2.1  販売量規模推移、予測
   2.2  売上高規模推移、予測
3  用途別販売量推移、予測
   3.1 自動車
   3.2 街頭照明
   3.3 室内照明
   3.4 その他
4  全国販売量分布
   4.1  全国主要販売地域の販売量
   4.2  販売地域の分布特徴
5   LED照明メーカー市場戦略
   5.1  販売体制戦略
   5.1.1 代理店制度
   5.1.2 販売人員数
   5.1.3 販売組織一覧
   5.2  製品発展戦略
   5.2.1  既存製品の特徴
   5.2.2  今後の製品発展戦略
   5.3  今後の市場発展戦略

【2】メーカー2
【3】メーカー3
  ……

このレポートは一般向けに販売しております。詳しくは下記のフォームからお問い合わせください。