2011 年 中国ディスプレイ市場現状調査レポート (2011年)

  《中国ディスプレイ市場現状調査レポート》は全体市場及び関連するニッチ市場の規模、製品特徴、各メーカーの販売体制と最新の販売動向等を明らかにすることを目的とする。
  同レポートでは、ディスプレイ市場に対し、全体的に入念な調査を行い、ディスプレイ製品関連の市場データを収集、分析、論証し、国家統計局、税関、工商行政管理局などのデータを統合する。また、ディスプレイ市場の発展状況を専門的、体系的に分析する。
  同レポートでは弊社の調査員の独自取材により、データの正確性の確保を図る。お客様の要望に応じて調査を進め、既存レポートの目次を改修するので、お客様の調査需要を満足させる事を保証します。以下はレポートの目次になります。

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リサーチ内容

目次

【1】全国市場編
1 ディスプレイ市場概要
   1.1  市場背景
   1.2  主要ディスプレイメーカー一覧
2  全体市場規模分析
   2.1  市場規模推移
      2.1.1  販売量
      2.1.2  売上高
   2.2  ディスプレイメーカー販売量ランキング及び市場シェア
   2.2  ディスプレイ需要量分析
3  中国ディスプレイ生産量データ推移分析
   3.1  全国ディスプレイ生産量データ推移分析
   3.2  ディスプレイ重点省市データ推移分析
   3.3  生産量伸長率変化分析
   3.4  生産集中度の化分析
4.中国ディスプレイ輸出入データ推移
   4.1  ディスプレイ輸入情况推移
      4.1.1  ディスプレイ輸入量推移
      4.1.2  ディスプレイ輸入額推移
      4.1.3  ディスプレイ輸入価格分析
   4.2  ディスプレイ輸出情况推移
      4.2.1  ディスプレイ輸出量推移
      4.2.2  ディスプレイ輸出 推移
      4.2.3  ディスプレイ輸出価格分析
5  6大地域ディスプレイ市場販売量規模
   4.1  6大地域別販売量
   4.2  6大地域別市場特徴
   4.3  6大地域発展動向分析
6  中国ディスプレイ産業の市場競争現状分析
   6.1  ディスプレイ価格競争分析
   6.2  ディスプレイ技術競争分析
   6.3  ディスプレイアフターサービス競争分析
   6.4  中国ディスプレイ産業の競争力強化戦略分析

【2】 メーカー編
   対象:主要ディスプレイメーカー数社
【2.1】 メーカー1
  1  会社概要
     1.1  概要
     1.2  組織体制
     1.3  沿革
  2  販売量規模推移
     2.1  販売量規模推移
     2.2  売上高規模推移
  3  用途別販売量推移
     3.1  ディスプレイ
     3.2  テレビ
  4  全国販売量分布
     4.1  全国主要販売地域販売量
     4.2  販売地域分布特徴
  5  売れ筋機種
  6  ディスプレイ市場戦略
     6.1  販売体制戦略
        6.1.1 代理店制度
        6.1.2 販売人員数
        6.1.3 販売組織一覧
     6.2  製品発展戦略
        7.2.1 既存製品の特徴
        7.2.2 今後の製品の発展戦略
     6.3  今後の市場開拓戦略
  7  アフターサービス、サポート体制
     7.1 ディスプレイのメンテナンス政策
     7.2 修理店一覧

 【2.2】メーカー2
 【2.3】メーカー3
  ……
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